

今月3回目の更新は・・・宣伝!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



突然ですが・・・


エビちゃんのシーズン到来ですね^^







恒例の!?


0921sale3s450.jpg


プラケースに入ってるシャドー・・・


えげつない数ですね(^^;)


赤ビーにしても黒ビーにしても


上手に殖やしてる方はやはりいてるんですね~


なんとかあやかりたいもんです(^^;)


綺麗なエビちゃん欲しいな~


有馬店長にお願いして通販で買ってみますか?


それとも久しぶりに突撃してみますか?


どうしよ・・・


ん~~





それでは今日はこの辺で~^^











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今月3回目の更新は・・】

まいど〜  こんばんは海老すぺです。突然ですが・・・エビちゃんのシーズン到来ですね^^恒例の!?プラケ

コメントの投稿

Secret

みじかっ!

いつもの感じで読み始めたら・・・あまりの分の短さに思わず「みじかっ!」って言っちゃったよ~i-282

お、ちょうど今メール来たっす。

ではでは。

綺麗なえび、欲しいですね~~^0^
凄い数ですよねv-12
何故あんなに増やせれるのでしょうか?
愛情が足らないのか・・・v-239

凄いっすね~ローキーズ(笑)
そこまでエビちゃんのストックがあるとは恐るべしですよ!!
岡山でもやってくれないかな~^^;

こんばんは♪

大セール是非お邪魔したいのですが…。

無理かなぁ~(-_-;)って感じです(涙)

皆さん半端ないですよねぇ~

ほんとあやかりたいです(  ̄▽ ̄)

泉ちゃん^^

はろ~^^

前回の記事が特に長かったからね~(^^;)
金曜日にローキ本店さんに行きたくて・・・
でも行けなくて(T_T)

土曜日は行ったど~^^

智恵えびさん^^

まいど~^^

綺麗な赤ビーが欲しいんですけどね~
資金が無くって購入せずです・・・
シャドーも凄い数でしたね^^
数年前はどこのお店もシャドーは水槽1本にちょろっと
って感じやったんですけどね(^^;)
愛情たっぷり作戦でいきましょうか^^

水槽係さん^^

まいど~^^

自分の家であれだけ居てたら壮観でしょう^^
そんな幸せな光景みたいですよね^^

水槽係さんが岡山を盛り上げていきましょう!

Derbee 6・1さん^^

e-466まいど~^^

あれ?お休みがかぶってたので行くと思ってました。
家族旅行ですかね^^
爆殖するおまじないってないですかね?
爆殖するパワースポットとか・・・
Derbee 6・1さん!近場で見つけて下さい~

いいなぁ~♪
行ってみたいなぁ~♪
やっぱ、突撃して実際に見て買うのが
楽しいですよね~!!

ちょろさん!!!!!

おぉ~元気してましたか?

そろそろ生存確認メールしようかと思ってましたよ^^
運動会も終わって落ち着いた頃ですかね~
某ゑび家さんが何やら企んでるみたいですよ!
突撃していっぱい掬ってきて下さい~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
