

頑張って・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


畑仕事・・・


仕事・・・


この時期忙しいです・・・


13092601s.jpg


頑張ってスポンジだけでも揉むかな・・・


たぶんエビは生きてます。


殖えてる・・・はず。





それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

あれ~何ですか?その茶色の水は^^;
まさか秘密兵器じゃないですよね(爆)
エビちゃんのご無事を祈ります(大爆)

タフBeeさん^^

まいどです~^^

ん~うちの水槽のほとんどが茶色なんですね~
この水槽はまだぼんやりとスポンジがわかりますが
他にはスポンジの存在すら確認できない水槽が・・・
カフェオレっぽいですね(^^;)
ガラス面を見る限りエビちゃんは大丈夫みたいです~^^

ちゃ~^^

うちも出てるわ・・・。

すぺっちもやっつけ仕事感MAXやね~i-235

それすらする気にならん・・・。


で、そろそろメシでも行きましょうか~。

泉ちゃん^^

広告ウザいよね~(^^;)
水槽がこんな状態やから写真も撮れん・・・
畑も停滞してる~(><)

メシ良いね~ココスのフォアグラ食べた?
肉食いて~!!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
