

A店長!覚えていて頂いて感謝です(^^;

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


ブログの書き方を忘れた・・・


FC2の編集画面にアイコンがいっぱい・・・


たぶん便利になってるんでしょうね(^^;)


最近はエビちゃんから離れて


14092401.jpg


こんな事をやっておりまして・・・


ささやかながらの出荷が落ち着いたところです^^




そんな状態の時にまたもや1本の電話が・・・


A店長からいけるよね!とのお達しが・・・


もうそんな時期!?と思いながらも


毎回、声を掛けて頂ける事に感謝。


少しだけ参加させて頂きました。


先週から始まってる
14092402.jpg



それから今日は
14092403.jpg



があるそうです。


うちのエビちゃんは突撃しませんが


今の需要と流行をチェックする為に


のぞこうと思います~^^




それでは今日はこの辺で~^^











浦島太郎の気持ちがわかった様な・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


前回の更新から早・・・4ヶ月!?


月イチの更新が途切れてからは


もうエエかな~って思ってたら年が明けてしまった。


その間、エビちゃんからも何となく疎遠に・・・


テンションも


エビちゃん業界からかなり離れておりました(^^:)


ブログ村も知らない人ばかり・・・





そんな状態の時に1本の電話があり・・・


久しぶりに


140129012s.jpg


本店さんへ^^


A店長から強制的なエビよろしく!とのお達しが・・・


到着するなり


看板直ってる~!
壊れてたのいつ!?


とか、


14012902s.jpg


縁側みたいなのできてる~!
長椅子は前からあったか!?


とか、


帰りには


14012903s.jpg


うどん屋さんが変わってる~!
オープンからかなり経ってそう・・・


なんて・・・


浦島太郎状態です(^^;)


でも変わらないのは~


14012904s.jpg


山ちゃん!


12112803t.jpg


2月7日からの8周年記念セールに登場する


エビちゃんが続々と入荷していて忙しそうでした。


細々とうちのエビちゃんも静か~に出撃。


それから今日は


12112803t.jpg


があるそうです。


どんなブリーダーさんが出るかはわかりませんが


久しぶりにチェックしてみようと思います^^





それでは今日はこの辺で~^^










頑張って・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


畑仕事・・・


仕事・・・


この時期忙しいです・・・


13092601s.jpg


頑張ってスポンジだけでも揉むかな・・・


たぶんエビは生きてます。


殖えてる・・・はず。





それでは今日はこの辺で~^^










いつの間にやら広告が・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


1ヶ月更新しなかったら出てくる広告・・・


なんとか出ない様に設定できないんですかね?


あ~もう出てるぅ~みたいな感じで


更新しております。


広告でなかったら月1回も更新しないかも・・・


ま、更新のきっかけにはなってますね


先日のメダカがこんなにっっっ!!!
13082301s.jpg


なってません・・・


はい、なってません(^^;)


コー〇ンで買ってきました。


めでたく睡蓮鉢導入^^


メダカ3匹。


温帯スイレン1株。


ハートリーフ2株。


1ヶ月以上経過した今朝の状況・・・


メダカ1匹 (2匹が鉢の外へダイブ・・・)


温帯スイレン1株 花芽が出ない・・・


ハートリーフ・・・どこいった!?


ってな感じで経過しております(^^;)


今年は花が咲かないかも・・・


ボチボチいきましょ~^^




お盆のおでかけ^^


13082302s.jpg
13082303s.jpg


見る人が見るとどこの花火かわかるかも^^


朝5時出発の翌





それでは今日はこの辺で~^^










成果^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



畑を始めておよそ2ヶ月とちょい・・・


見境なく植えまくった野菜達はと言うと


13071901s.jpg
甘龍南京だいたい50センチくらい


13071902s.jpg
なんちゃらトマト


それなりに成果はありそうです^^


野菜は嫌いなんですが


作るのは楽しいですね^^


それから最近奥さん


睡蓮鉢置きたい!


とおっしゃったので~


まずはメダカやろ~


と言う事で・・・











13071903s.jpg


育ててます(^^;)


まずは睡蓮やろ!?


なんで卵からやねん!


なんて温かいツッコミを入れて頂いた方!


ありがとうございます^^


メダカが育つ頃にはもうですかね~(^^;)


綺麗なメダカを泳がせたかったんですが


その野望は来年になりそうです。


とりあえずホムセンで即戦力メダカ仕入れます。




話は変わりますが・・・


うちの猫。
13071904s.jpg


体調がよろしくなく・・・


血液検査の結果を見る限り


6月下旬
13071905s.jpg

2週間後
13071906s.jpg


検査結果を見る限り肝炎だそうです。


そろそろ15歳?16歳?


考えられる疾患の欄に肝細胞の壊死とか


書かれたら正直ビビりますね(-_-)


夜中に病院へ行く可能性もあるので


晩酌は自粛。


心配な日々が続いてます。





それでは今日はこの辺で~^^










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
