

事件は会議室で起きてるんぢゃない!水槽で起きているんだ!!

まいど~

  


この記事がアップされる頃はおそらくハイテンションで車を運転している事でしょう!


なんせ愛知県のとある聖地へ行った帰路でしょうから!!ってまだ行ってないのにすでにテンション上がり気味です(^^;)


こんばんは海老すぺです。


冒頭のくだりはおいといて・・・


事件です。
こんなリポーターいてましたね~


食事中の事です!ふとリビングの水槽に目をやると・・・




・・・!?

横からs


チャー○さんで言う所のカラーサザエ石巻貝が!!


冒険に出ようとしている・・・それともローキーズさんに帰りたいだけなのか!?


確かに君達を買ってはないよ・・・


GWセール時の頂き物さ・・・


だからって差別した事ないだろ?・・・


なのにこんな★※△■○#・・・失礼。


とりあえずもう一枚
上からs


さあっ!おとなしく水槽に帰るんだっ!!


・・・・・

・・・・

・・・

・・

しばらくすると彼の姿は消えていた・・・

いないs



ホッと胸をなでおろし、一通りくつろいだところで足し水の為に水槽に近寄る・・・


妙な胸騒ぎが起こる・・・なんだ?この胸騒ぎは・・・


慌てて点呼する・・・




が!?いない!!数が合わない!!!


ついにローキーズへ旅立ったのか・・・



思えば短い付き合いだった・・・



せめて最後に言葉を掛けてくれればお別れも言えたのに・・・



失意のまま水槽付近を捜索するが・・・やはりいない・・・



腰を下ろし彼との短い思い出を振り返る・・・



ひっくり返って戻れずに餓死しかけた君。



ビー達に突かれて迷惑そうな君。



白コリの為に作った湧水に埋まっていく君・・・




全てが走馬灯の様に・・・・・・ん?


・・・・


・・・


・・



いた!!!

こんなところにs


ん~なんでこんなところに?


水槽はお嫌いですか?


ご自分で戻れるのですか?





事件は解決しました。


彼は水槽に強制送還されました。


彼からどのような供述がなされるのか、今後の取り調べに注目しましょう!




それでは今日はこの辺で~



ランキングに参加しています。

うちでも石巻貝が脱走したぞって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

うちは愛情たっぷりだからそんな事ないよって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
