

危険すぎて単体ではブログに載せれま~10!

まいど~

  

いや~昨日の雨とカミナリは凄かったですね~





近畿で竜巻注意報! 初めて聞きました。


アクアリストにとって、特にエビ飼いにとって


停電は恐怖ですね


お出かけしようと準備していたら・・・

大雨s


これですもん


しかも外から中への強烈な吹き込み!


駐車場に並べてたプランターが


吹っ飛んでました(^^;)


皆さんの所は大丈夫でしたか?





こんばんは海老すぺです。



昨日紹介した爆殖祈願ですが・・・


簡単に速攻レポしたいと思います。


まず外観はこちらでしたね

爆殖祈願s


背面に使用方法が書いてました。


簡単にまとめると~


エビちゃん達にとっても良い成分が
いっぱい入ってるから、エサをあげる前に
規定量をあげてね^^
45cm水槽で付属スプーン4杯だよ^^
続けてあげていると
エビちゃん達が元気になるよ!
水質も変化するから自己責任でね!



って事でした。


海老すぺ宅のほとんどが30Hです・・・


てことは~





どんだけ~!!


あぶないあぶない・・・


とりあえず開封・・・ん!?


中身s

こんだけ~!?



いかんいかん(^^;)


スプーン3杯程度にしとくか


それにしてもこの粉・・・


あやしい(^^;)


とても単体ではブログに載せれん・・・


水槽に3杯投入!


溶ける事無くぶわぁ~っと広がる・・・


こな~♪ゆき~♪舞う様なこんな感じ

舞ってるs


エサの前にあげてねって書いてたので


白い粉をツマツマするのかな~と思って


見てたんですがそんな様子も無く・・・


少しはツマツマしてる様な・・・


う~ん・・・しばらく様子を見ましょう(^^;)


今のところ分かっている事は~






あやしい粉!!


って事ですね^^


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

速攻レポご苦労様!早速使うなんて勇気あるねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

単に初物食いなだけでしょって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

停電!?そんなもん自転車こいで発電してやるぜって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
