

サクサク?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


ちょっとバタバタしてますので


サクサクっと行きますね~^^


昨日はエビちゃんの水が無くなっていたので


えびの泉さんに教えて頂いた場所へ行きました。


朝から行く予定だったのですが~


就寝時間がAM6:30!


朝ですね(^^;)


お出かけは午後からになりました^^


奥さんも一緒なのでどこか他に遊ぶ所を


探しながらの出発です。


マクドで遅めの昼食を食べながら作戦を練り、


とりあえず向かった先は・・・





ローキ奈良s


やっぱココでしょ^^


ってか閉まってます・・・撃沈! (ToT)


仕方が無いので写真だけ撮って即移動・・・


水汲み場へ向かっていると、近づくにつれて


こんなのぼりが・・・

ブルのぼりs


行くっしょ!!


行き先は滝谷花しょうぶ園。今年3回目です^^


のぼりと言えば、奈良には今こんなのぼりが

1300のぼりs

いっぱい立ってます。


盛り上がってんだかいないんだか・・・


海老すぺは行ってません(^^;)


水汲みルートをそれる事15分・・・到着!


入り口s


閉園1時間前・・・こんなんばっか・・・


本来は予約制みたいです・・・


もちろん予約なんてしてませ~ん^^


でも快くブルーベリー園に入れてくれました^^


一人500円で食べ放題!


いっぱい食うぞ!!


お持ち帰りは100g400円。


・・・よくわからん・・・安いのか?


とりあえず食べよう!!


こんな感じで

実s

生っているので黒い実だけをチョイス!


大玉10粒くらいを手のひらに乗せて


一気にがぶっと贅沢に食べまくる!


お持ち帰り用も確保しながらそこらじゅうで


がぶっ!! がぶっ!! がぶっ!!


・・・余は満足じゃ・・・^^


持ち帰り用のブルーベリーは二人で


収穫s



586g!!


しめて2344円!!


・・・高いんだか安いんだか・・・


満足したからいいや!^^って言いながら


関西人なので帰りにイ○ンで確認すると


50gあるかないかくらいで398円!


結構お得でしたね~^^いっぱい食べたし^^


炎天下だったので汗だく・・・(^^;)


近くの道の駅で給水休憩していると

道の駅s

のどかな風景が広がってました^^


河原で遊べるみたいですね~


・・・・・


・・・・


・・・なんか長くなりましたね・・・



続きは明日にします!




え!?海老すぺさんは?


って言うえびの泉さん(皆さんも?)の声が聞こえた


ので写真だけ^^


本体s


水質を調べたんですが~


今の海老すぺが理想としてる水に近いです。


詳しくは明日?報告します。できるかな・・・


良い場所を教えていただきました^^


えびの泉さんありがとうございます。


近場でもう一ヶ所、智恵えびさんに教えて


頂いた場所も調べたいですね^^


お盆の間に行けるかな~^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさんいろいろ遊ぶね~?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

イ○ンに換算するとおいくら分食べたの?って方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん・・・水~・・・みぃずぅ~~~って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
