

ホンマでっか!?

まいど~

  

今日から出勤の方~!





元気ですか~!!


こうやって叫ぶ方・・・いてましたね^^


プロレスはわからないのでスルーします。


でもわからない人間でも知ってるって


凄い人ですよね^^


こんばんは海老すぺです。


昨日早く帰宅できたのでテレビを見てました。


そしたら「ホンマでっか!?TV」で衝撃的事実?


が放送されてました・・・





ショートスリーパー短命!


睡眠時間が短い人は、はよ死ぬってか!?


どれくらいから短いって言うんや?


海老すぺは平均4時間弱です・・・


短いんか? 長くはないな~って


自問自答しながら見ていたら、さらに!


夢を見ながら情報を整理するとか


夢を見るレム睡眠時の脳は、


起きてる時と同じ状態とか・・・


海老すぺは夢を見ません


覚えてないだけかもしれませんが・・・


見たとしても年に5回も見ません。


脳は情報を整理できてんのか?


それとも即休止状態なのか!


とりあえず生きてるから良いですけどね^^


皆さんは夢を見ますか?


好きな香りを嗅ぎながら寝てると


良い夢が見れるらしいですよ~


一度お試しあれ~^^


2日連続で写真無しって言うのも寂しいので


ひげまでs2



わかるかな?ヒゲまで脱皮するんですね~


♂の抜け殻です^^


今日はテイラーズさんに寄ってきます^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん睡眠時間4時間弱って短いよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ホンマでっか!?TVって何?知らないな~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テイラーズさんで何買うの?私も頼んで良い?って方は
ポチした後にメールしてください^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
