

偶然!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日はテイラーズさんに行きました^^


閉店30分程前に到着。


久しぶりにゆうたさん夫妻に会いました^^


いつも一緒ですね^^仲良しですね~^^


海老すぺは会社の休憩時間を利用して


買い物に行ったので時間がありません!


何気に待ち合わせをしたにも関わらず


店内入るなり海老すぺ携帯鳴り~の


H専務と話し~の


買い物済ませ~の


でバタバタしてゆっくりお話できませんでした。


すいませんでした~m(_ _)m


おまけにブログ用の写真を撮ろうと思っていた


のにすっかり忘れてしまいました(^^;)


何やってんだか・・・


ゆうたさんは相変わらず熱い男でした


最近も水槽台を自作してましたね^^


H専務にも聞きたい事があったのに時間が・・・


H主任からはブログについて注文が・・・


あわただしいけど、楽しい時間ですね^^


買った物はアマゾニア。


そろそろ大丈夫か~と思って一袋だけ^^


帰って黄ばみチェックの為カップに移し


湧き水を入れてテレビを見ながら


ガリガリとかき混ぜる。


ガ~リ ガ~リ ・・・


真っ黒s


・・・やり過ぎですね(^^;)


朝見ても真っ黒でした。


今晩にでもPH測ってみます。


今日はこれで終わりたいんですが~


昨日えびの泉さんから



エビchan隠しちゃダメっ!


って言われたので撮りましたよ!


頑張って撮りましたよ!!


その成果を!!!







舞s


あっ


えびの泉さんの頭や顔にが・・・


怒っちゃいやぁ~ん


昨日舞ってたんですよね~(^^;)


なんでやろ?来週くらいのはずやのに・・・


焦って撮ったもう一枚も見ます?


しかたないですね~







はいっ!


ピンボケs


このピンボケ具合がなかなか・・・


はぁ~・・・


今度携帯で撮ってみますね^^


その方が綺麗かも(^^;)



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

アマゾニア買ったんだ~経過報告してねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん写真下手過ぎ・・・
でも何で今頃舞ってるの?って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんわざとでしょ!みんなも怒ってるよ!って方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
