

おっこるでしかしぃ~!

まいど~

  

昨日はポチをたくさん頂きました~


ありがとうございます


ポチ返しもいっぱいしました^^


やはり皆様お怒りのようで・・・


でもわざとじゃないんです~


こんばんは海老すぺです。


今日は携帯で撮った写真をアップします!


でもその前にアマゾニアの経過報告を・・・


皆さん気になるのは黄ばみPHですよね?


元水は湧き水なのでPH6.6でしたね。


一発回答の写真はこちら!







100819phs.jpg


濁りがひどくて黄ばみわかりません!


PH7.0でめっちゃびみょ~・・・


今日はこっちでお叱りをうけそう・・・


PHは少し上がってますが、許容範囲内かな


水を入れ替えてもう一日おいてみます。


が、とりあえず水槽に入れて使ってみないと


わからないですよね~(^^;)


と言う訳でこのロットで立ち上げます。


アマゾニアの報告はこんなもんで


後は携帯で撮った写真を1枚だけ^^


その前に昨日の写真を


ピンボケs


Before


なんということでしょ~♪


見事なまでにピントがあっていなかった


曇りガラス状態のエビちゃんが


あろうことか・・・







エビ1


After


なんということでしょ~♪


色のノリきっていない脚がばれてしまうくらい


こんなにもはっきりくっきり


海老すぺのコンデジって何!?


撮影距離の得手不得手はあるにしても


スーパーマクロ


っちゅう機能があったら使うやろ!


なんで携帯に負けるねん!


三脚まで買うたっちゅうねん!!


おっこるでしかしぃ~
↑分かる人には分かるかな?


はぁはぁ・・・


ふぅ~


どうでしょう


これで許して頂けますか?


海老すぺのコンデジは2年前の携帯に


惨敗でした・・・少なくとも近距離では・・・



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさんの腕があがったんでしょ?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんやっとまともな写真載せたね!
待ちくたびれたよ~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あ~っ!昨日のゑび家さんの記事パクッた~!
い~けないんだ~いけないんだ~って方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
