

長い・細い・薄いの三拍子!

まいど~

  

昨日は帰宅が遅かったのですが、


日付が変わる前にブログ巡りできました^^


コメは日付変わっていきましたが・・・


この土日は皆さんお忙しかった様で


訪問数も心なしか少なかったですね~


夏休みゆっくり遊べる週末は昨日で


終わりやったのかもしれませんね^^


次の日曜日は・・・






宿題の追い込み!


でしょう^^海老すぺはそうでした


こんばんは海老すぺです。







今朝遅刻しそうになりながらも


水槽を巡回していると


何やら見慣れないシルエットが・・・


エビちゃんにしては


長い細い薄い・・・


妙な三拍子が揃った生物が水槽内の


ガラス面にいてました。


時間も無いし一旦はスルーしたんですが


日数的に今日明日にでも稚エビちゃんが


産まれるであろう水槽だったので


やっぱりあかんって事で捕獲しました。


その生物はこちら・・・


100823_0718~02


急いでたのでかなりボケてますが


エビではないですね


ヤゴカゲロウの幼虫っぽいんですが・・・


いつからいてたんやろ・・・


昨日1匹☆になったのはこいつのせい?


自然採取は何もしてないです。


どうみても水生生物なので水を介して


入り込んだのでしょう・・・


です


生き物を飼育してると訳がわからない事が


いろいろ起こりますね(^^;)




遅刻しそうな状況でも写真


忘れなかった自分に成長を感じた朝でした



それでは今日はこの辺で~


ランキングに参加しています。

海老すぺさんエライよ!きっと稚エビを救ったよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何の幼虫かわからないなら飼育してみれば?って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

遅刻しそうって寝坊したの?私のせいって言う
奈良えびさんはこちらをポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
