

色がちっが~う!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いきなりですが・・・



前言撤回させて頂きます


まだいてました・・・


100823_0718~02

こいつ!

先日フク福えびさんからの

1匹いたら結構います

と言う衝撃コメントを頂いて水草やら

引き上げて捜索したんですが、その時は

見つける事ができませんでした。

結局、まぁたまたまやろ~みたいな

結論に至った訳ですが・・・


まだいる

色がちっが~う!

なんなんやこいつ・・・

カメレオンみたいに色変わるのか?

マツモと同化しとる・・・

室内水槽なのに~

水草について来たんだろうか・・・

とりあえず調子が上がらない水槽なので

リセットします。

他に違うシステムで立ち上げた水槽も

同時に一気4本リセットです

なんか水が・・・良くないです。

その4本ともですが、

アンモニア、亜硝酸、硝酸塩、PH

水質調査では問題無いです。

でも何か水が・・・重いです。

感覚的にですが・・・

ここは自分の感覚を信じて実行です。

今週から避難開始ですね。

爆殖の秋!

間に合うのか!

乞うご期待です



それでは今日はこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさんその虫やっぱ飼うべきだよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私の水槽は大丈夫かな?心配になってきた!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水が重いって何?でも感覚って大事だよねって言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
