

月の締めはやっぱり^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日の記事はすでに


シリーズ化が決定しています。


その名も~







コンビニシリーズ!


はい!エビネタです。


エビネタですがエビネタよりも先に


シリーズ化してしまいました。


何故だか海老すぺのブログは、


エビネタよりもエビネタの方が


アクセス数が伸びます!


誤解しないで下さいね^^エビネタ


少ないのはアクセス数を伸ばす為では


無いですよ!


ただエビネタ無い少ないだけです^^


これだけエビネタと言う文字を見たら


しかもこれだけ文字色を変えたら


目がちかちかしてエビネタを読んだ気に


なりますよね!


なって下さい^^



今回はサークル○サンクス(以下CS)です。


一応全国区やと思うんですが・・・


Cherie Dolce(シェリエドルチェかな?)


と言うスイーツコーナーを展開しています。


こまめに新作が出るので楽しみにしてます^^


今回は


100930-1.jpg


この3つです。


1つ目は


100930-2.jpg


オトナのプリンです^^名前は省略してます。


もちろん名前に釣られて買いました


100930-4.jpg


どことなくオトナな感じが・・・


しませんが?


ソースもビターでは無いです。


表面だけプリッとしてて下はトロトロです。


海老すぺはお子様やったみたいでこれの


スタンダードの方が好みですね^^


2つ目は


100930-3.jpg


ホワイトザッハトルテです^^


ケーキのザッハトルテが好きなので


これも名前に釣られて買いました


表面がホワイトチョコかと思ったんですが


生クリームでしたね


断面が


100930-7.jpg


こんな感じでチョコケーキの層があって


一番下がミルクプリンでした。


ホワイトチョコでコーティングして


欲しかったです。


3つ目は・・・


海老すぺのお口に合わなかったので


紹介無しです。


・・・今回は美味しい!って思ったのは


無かったですね~残念


こういう時もありますね^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

シリーズ化決定おめでとう!楽しみにしてるよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

たまにはハズレも引くよね~数打ちゃ当たるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そのうちシュリンプ部門から締め出されるよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
