

パーフェクト!

まいど~

  

今日こそはと思いつつ・・・


しかしやっぱり変わらない・・・


何が?


こんばんは海老すぺです。


皆さんコーヒーは好きですか?

海老すぺはちょっと苦手・・・

中学時代はブラックで飲んでました。

違いが分かる大人になってからは~


カフェ


コーヒー : 牛乳の・・・

コーヒー牛乳カフェオレでございます。

カフェオレの定義・・・ご存知の方は

つっこまないで下さい(^^;)


昨日の晩御飯はマクドでした。

月見バーガーが発売されているので

もちろん月見バーガーです^^

しかも今年は月見バーガーがある!

と言うので迷わず注文です^^

普通の月見バーガーと並べてみると~


上から


・・・


分かりますか?

一応右側がなんですが・・・


ゴマの数負けてます?


横から見ると~


横比較


少し大きいですね(^^;)

金額は100円アップです。

月見バーガー食べたぞ~!!

って言うステータスの為なら

安いもんです^^




お食事タイムの後は水槽リセットです。

最後の1本ですね^^

エビちゃん達を掬う為に邪魔な水草を

引き上げ~・・・いてました。

ヤゴが・・・

トータルの成績は

1本目 ヤゴ2匹

2本目 ヤゴ1匹

3本目 ヤゴ1匹 イモムシ1匹

4本目 ヤゴ1匹

成虫 イトトンボ 1匹


・・・


ヤゴ パーフェクトです!!


4本リセットして正解でしたね。

この夏 海老すぺ水槽を襲った

ヤゴ事件はこれにて一件落着です。

被害も大きかったですが

学んだ事も大きかったです。

これからの季節はトンボが産卵します。

屋外に水槽を置かれている方は

充分気をつけて下さいね^^


夏の間、

水草を水上葉で管理されている方も

水が多ければ充分考えられるので

水槽へ戻す時には気をつけて下さいね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

カフェオレ?コーヒー牛乳?それは牛乳コーヒーやで!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

バーガーのゴマの数!?凄いところ注目するね!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

冒頭の何が?って何?気になる~って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
