

発動

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


金曜日ですね~

ローキーズさんの日ですね~

ローキーズさんと言えば・・・

リンクして頂く事になりました~^^

先週サイコロを振りに行った時・・・







あ~苦い思い出が~


・・・失礼しました。


その際、お話の中でリンクして頂く事に

なりました~^^

ひっそりと追加されてるのかと思いきや!

今回は人数が多かったせいかえらい

大々的に発表して頂いてます^^

照れますね(^^;)

よろしければこちらを見てください^^


そんな流れで今日も本店さんかと思いきや

今日はちょっと未定なんです。


例の水槽台自作計画の準備がありまして

いろいろと揃える物がいっぱい!

そこにsaiさんから嬉しい連絡も入り

部屋改装計画に発展しそうな勢いです^^

ヤゴ事件で水槽も減ってるので

実行するなら今!

って感じですね^^

とりあえず途中経過の写真を1枚


買った木材


材料の苦労話はまた明日にします^^

この写真で分かる人は分かるかも^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

リンク良かったね!でも照れるよね?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

材料買ったんだ!でも苦労って何?って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

部屋改装計画!?続報待ってるよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
