

チェリーで良かったね^^

まいど~

  

こんばんは^^


最近は画像を載せても新着記事画像


紹介されなくなってきた海老すぺです。


プロフィール欄にも載りません。


どうせこいつは写真あらへんし!


みたいな感じで飛ばされてるのでしょうか・・・


今日はどうかな?


今日はめったに見かけない


我が家の住人を紹介します^^


こちらで~す^^


チー1


名はチェリーと申します。


何匹か捨てられていた仔猫の中の


最後の一匹でした。


名前はスピッツの曲名からきてますが、


時期が違えばロビンソンになっていたかも・・・


ですけどね^^


分からない方はスルーでお願いします。


もう15歳くらいなのでなかなかの高齢です。


でも元気ですね^^


ただ海老すぺにはなついてません。


寄ってくるのは発情期だけでしたが


それももう無いみたいです(^^;)


この日は珍しく見かけて運よくパシャっと^^


音で海老すぺに気が付いたのか


チー2


後退りを始めて・・・


チー3


隠れてしまいました。


ループになってる場所だったので~


反対側から撮影!


尻かくさず


有名なあの状態ですね^^


普段は海老すぺを見かけると逃げるんですが


昨日は雷のせいか廊下ですれ違っても


じっとして動きませんでした(^^;)


が嫌いなので


昨日は散々やったんでしょうね^^


完全な内?家?猫で外へは出ません。


水が嫌いなので水槽にも寄り付きませんが


何をするか分からないので水槽部屋へは


立ち入り禁止にしてます^^


週1回も見かけない住猫でした~^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

猫もいたんだ~やんちゃ猫じゃなくて良かったねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんでなついてないの?海老すぺさん何かしたでしょ!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おばあちゃん猫やね^^長生きさせてあげてね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
