

現在の文明ではどの分類になるんやろ?

まいど~

  

昨日は新着記事画像に紹介されました。


猫の写真でしたが・・・


こんばんは海老すぺです。


調子に乗って今日も写真いきます!


もちろん




ピロたい


たい焼きです


海老すぺファンの方からは文句は


出ないでしょう!・・・のはずです。


しかも海老すぺファンの方ならば


これが普通のたい焼きではない


わかっていらっしゃる!・・・のはずです。


そのとお~り!あたっくちゃ~んす!


ピロたいアップ


・・・皆さんご存知ですか?


ピロシキを・・・


ロシアとかで食べられている


惣菜パンなんです。


と言う事で~中身が


ピロたい中身


こんな感じです。


味はそのままなのでたい焼きなのに


惣菜です。肉まんの味です。


・・・スイーツではないですね(^^;)


おかずにもならないですね(^^;)


おやつと呼べるのかも微妙ですね(^^;)


何なんでしょうね~(^^;)


美味しかったから良しとしましょう^^


たい焼きの姿を見てるのでが・・・


脳神経が甘い物を欲しています^^


お口直し?に


チョコカス


チョコカスタードです^^


甘さダブルたい焼きです^^


両極端ですね~^^


これはスイーツ確定ですね^^


さぁ~次はどんなたい焼きがあるかな~^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

写真連チャン珍しいね!
食べ物の写真はお馴染みだね!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

相変わらず変な物見つけるね~
普通見つけても買わないよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

タイトル大袈裟過ぎ!何事かと思ったよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
