

準備は着々と!スタッフさん頑張ってね~^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は直前で記事差し替えしたので


少し時間がズレてしまいました。


夕方にアクアテイラーズさんへ行きました。


昨日の夜にも行ったんですけどね^^


着々と準備が進んでますね~


アジアパシフィック
シュリンプコンテスト 2010



昨日から生体が搬入されているみたいで


スタッフさんがせっせと水合わせしてました。


各水槽もライトが点灯しいよいよって


感じですね。


投入されている個体をアップすると


皆さんの楽しみを奪ってしまうので


遠目で撮影した写真をどうぞ^^


コンテスト準備1


コンテスト準備2
 

同じ様なアングルですが・・・


別々の水槽ですね^^


さっそくすっごい個体がいてました!


シャドー系なんですが、今後の流行が


変化して行きそうな個体です。


良いですね~^^


また良い刺激を受けました^^


年に1回でもこう言うコンテストが


開催されるって目標ができますね。


来年は出品できたら良いな~って


気持ちはすでに来年になっています(^^;)




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

自分だけエビちゃん達を見てズルイぞ~!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

遠くて行けないよ~本番はレポしてね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

来年?今年もまだ間に合いますけど!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
