

イイ話

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は良い話やな~って思った事です。


以前えびの泉さんの記事


ローキ奈良店さんを応援されている方の


記事がありました。


biwataさん(琵琶太さん)です。


TRUE-HEARTさんの紹介だったそうですが


ご自身でプレゼント企画を催されました。


エビちゃんのエサプレゼントです。


9月末までにローキ奈良店さんで


お買い物をした方を対象ですが


購入金額は問わないと言う


太っ腹ぶり!


詳しい内容はブログをご覧下さい。


小心者海老すぺですが期間中に


チビっとお買い物をしたので


清水の舞台から飛び降りるくらいの


勢いで自分を奮起させ応募しました。


丁寧なメール対応の後


封筒


届きました^^


海老すぺのプライバシーを守る為に


画像処理を行っています。


封を開けると


エサ中身


登場です!しっかりと乾燥剤も入れて


頂いてます。


動物性と植物性をバランス良く配合してある


そうで、かなりハードタイプのエサです。


動物性の匂いに釣られてか寄りが良いです。


エビちゃんが入れ代わり立ち代わり


エサを持って逃走していました。


つい最近新たなBIWATA shirimp Food


完成したそうでこちらは溶け具合も


考慮されている様なので頂いたエサより


少しソフトなのかな~と思っています。


人数限定ですがまだ枠があるそうです。


あと僅かな日数ですが期間内に


買い物したよ~って言う方は


応募してみてはいかがでしょうか


こういう企画を実行される


心意気が素晴らしいですね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

企画するって凄いよね!なかなか出来ないよね!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん小心者なの?知らなかったよ~って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん画像処理上手だね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
