

ストレス解消法はもちろん○○やね!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


なんか仕事がバタバタしてます


やってもやっても片付きません


イライラも積もるので休憩時間に


昼寝です


が!


今日はそれも阻害されてしまいました


と言う事で休憩時間第2章に気分転換も


兼ねてブログ更新です^^


今日は芋ムシの話です。


もちろんエビネタはありません!


チャンネル変え・・・読むの止めないでね^^


芋ムシです。


イモムシ1


気持ち悪いですか?


なんか頭が紫色ですね~


体が黄色くってモコモコしてますね~


なぜでしょうね~お皿に乗ってますね~


・・・もう良いですね^^


イモムシ2
小樽


スイートポテトです^^


北海道物産展が開催されてました。


30%引きのシールに釣られて購入。


イモムシ3


サツマイモをくりぬいて作られているので


皮もついたままです。


カスタードクリームが入ってたんですが


奥さんが一言・・・


あれ~前は入ってなかったのに~




・・・・・




食うた事あるんかいっ!


記憶があやふやで怪しさ満点ですが・・・



北海道物産展とか九州物産展があると


つい?行ってしまいます(^^;)


皆さんも行きますよね?



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

物産展!行くよ!いっぱい買い物するよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

芋ムシ食べるの~^^私も大好き~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ストレス解消は食べ物?エビちゃん?どっちなの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
