

至福の空間 その1・・・?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


先週末は楽しかったです^^


土曜日は仕事が終わった直後から


南大阪軍団を迎えうつべくローキ奈良店さんへ。


今回の襲撃に関して海老すぺの記事は無しです^^


記事のタイミングがバラバラになりそうなので放棄!


皆さんの記事を楽しみにしときます^^


ローキ奈良店さんではkeeper_Beeさんとも


お話ができて良かったです。


いろいろお話したい事があったんですがまたの機会に^^


良くお見かけするので直ぐに会えるでしょう。


それから皆さんがワイワイしてる最中、


海老すぺは1つのミッションを遂行し完了させました。


また来週くらいに報告できるかな?


そんなこんなでプチオフ会の様子は


アクアさん、シルバルさん、ちゃん


の記事で楽しみましょう^^


もしかしたらカールのおやっさんの記事もあるかも!


いっぱいリンク貼っちゃった^^





では続いて日曜日!


朝から1時間半の寝坊をかまし慌しく出発。


そう!


10112900.jpg


このイベントに行く為に!


凄い人でしたね~^^


約70店舗出店していて会場は凄い熱気でした。


会場に入るなり





10112902.jpg


まぁ~海老すぺさん!
来てくれたの!!



っていう感じで歓迎を受けました。


おき太君ですね^^


出迎えてくれたのは嬉しいのですが


残念ながら海老すぺめざまし派なので


おき太君でテンションはそれ程上がりませんでした。


記念撮影されてる方は大喜びでした。


温度差を感じた事と言えば・・・


静岡茶のブースで


10112903.jpg


外国の方がipadを片手に一生懸命お客さんに説明。


だんだんテンションが上がってきて


10112904.jpg


持っていたipadを置き


身振り手振りでヒートアップ!


しかしお客さんの反応がイマイチで


10112905.jpg


少しお手上げの様子・・・


なかなか面白い光景でした (^^;)


あれ?まだ入り口の話ですね~


続きは明日にしましょう^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

プチオフ会イイね!楽しんでるね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんが完了したミッションって気になる~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あの~スイーツが出てきてないんですが?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
