

キューブにちなんで

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は以前紹介したお店のグランドオープンでした。


AQUA CUBEさんですね^^


そこでCUBEつながりのネタがありましたのでご紹介を^^


全国区ではないです。先日大阪市内に行く事がありました。


良いですね~^^いろんな変わったお店があります。


この日一番気になったのが


QCC3.jpg


何を売ってるかわかりますか?


勘の鋭い海老すぺファンの方々ならお分かりですね^^


そうです間違いなくスイーツです!


たださすがに正体まで分かる方は少ないのでは?


4種類の味をチョイスして買うと


QCC1.jpg


こんな箱に入れてくれます。


あっ!答えが書かれてますね~^^


QCC2.jpg


大きさはこれくらいです。


「半分、もしくは4等分にしてお召し上がり下さい」


と書かれていたので4等分に。


時同じくして


りくろー1


こういう所にも寄っていたのでこれも購入。


りくろーおじさんのチーズケーキ


大阪では結構有名ですが全国区ではないですね^^


でも今回は意外な方からのリクエストで立ち寄りました^^


りくろー2


この方がりくろーおじさんみたいです。


焼きたての写真がこれです!


りくろー3


焼印を押した直後ですね^^


写真では分かりにくいかもしれませんが湯気立ってます!


平手でパンパンしたくなるくらいポワンポワンなんです^^


このチーズケーキと先程の・・・言ってませんでしたね(^^;)


キューブシュークリームを(ほら、つながった~^^)


セットして


QCC4.jpg


カラフルなデザートになりました^^


QCC5.jpg


割るとこんな感じなんですね^^


なかなか奇妙な感覚で味も美味しかったですよ^^


CUBEつなかりの記事でした~^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

四角いシュークリーム?始めて見たよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

りくろーおじさん知ってるよ!冷やしても美味しいんだよね!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とっさにCUBEでつなげるなんて・・・
スイーツネタのストックってどんだけ持ってるの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
