

君が赤いと言う事は?紅しょうがはあげてないよね?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


新しい水槽を1本追加して、進んだぞオーラ全開です。


ただどの部屋を見渡しても・・・散乱してます。


用品、バケツ、ホース、ポリタン、木材、工具・・・


自分自身、絶対A型ではないと思う今日この頃です^^


実は血液型がわかりません!


いろいろな方にいろいろな血液型に見られます。


そもそも血液型と性格、関係あるの?って感じです^^


でも職場にA型の人がいると助かるのは確かですね。


きちんと片付けてくれます。


誰が散らかすかはナイショです!


血液型占いはもちろん変幻自在


その日その日で都合の良い血液型になります。


いわば特権ですね^^


血液型の話の流れで・・・


赤い


まいどボケてますがヒドラです。


少しいの分かりますか?


ヒドラの血もかったんですね~


・・・・・


違いますね。


エビちゃんのエサでい物もあげてません。


もちろん紅しょうがも!


水槽内でい存在は・・・




そっこーでこそぎ落としました。


スポイトで吸える奴も吸いました。


普段は気にしてないんですが、こんな光景を見てしまったら


どげんかせんと!って思いますね。


エビちゃんが少ないのでヒドラの勢力が


勝ってるんでしょうか・・・


早いとこエビちゃん殖やす為の水槽を増やさないと・・・


エビちゃん殖えるかな?



それでは今日もこの辺で~


今日と明日返コメ&訪問遅れます!


お許しを~




ランキングに参加しています。

血液型不明なの?献血行きなよ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんの血って赤いの?実はコーラが流れてる?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

赤いヒドラ!うちにもいたよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
