

11月11日は~この日だ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


saiさんのゴルフスコアの企画が終了しましたね^^


海老すぽは外れました


saiさん上手すぎでしょ!?後半35ってアンダーやん!


やはり頭皮闘志むき出しが良かったのでしょうか(^^;)


お蔭様で楽しむ事ができました^^


お礼にsaiさんの


ワタクシ愛用PUMAのバッグ、
何方かこのマークを海老に替えて下さい!



と言う願いを叶えてみましょ~^^


101111-001.jpg


このバッグですね!


マークをエビちゃんに~





101111-0002.jpg

はい!


う~ん・・・どうもしっくりこないですね~


saiさんはやっぱり~





101111-0003.jpg


こっちですかね^^


ついでに~



101111-004.jpg


・・・・・失礼しました


saiさんありがとうございました^^




さて、タイトルに戻りましょう!


今日~は何の日!ふっふ~♪って何かありましたね。


今日は~


ポッキー&プリッツの日なんです!


桜心さん正解!


当然ながら何もでませんよ~^^


と言う事で早速コンビニへ行って


101111-006.jpg

101111-007.jpg




写真を撮ってきました~^^


コンビニやったので種類は少なかったですね。


お高いコンビニでは買うお小遣い勇気がありません!


家にあったお徳用200円のポッキーを使って


夜中の2時頃




101111-008.jpg


こんな事をしてみました~



アホですね(^^;)


早く寝たら?って言う声がいっぱい聞こえてきましたね~


でも大丈夫!何が? 海老すぺにとっては序の口です^^


この後まだバラエティ番組を1時間ほど見てましたから^^


皆さんポッキーかプリッツ食べましたか~?


お家にある方はポッキー並べて写真撮りましょうね~(爆



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさんも予想外れたの?私もだよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっぱりsaiさんのバッグはシャドーやね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポッキーの日?ポッキーは食べるけど写真は撮らないよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
