

ローキーズ本店へ行きたい・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近はコンビニ巡りできてません!


ショップ巡りも偏り気味です。


いろいろ調達しないといけない物があるのに・・・


気が多いと落ち着きませんね(^^;)


なので落ち着いて


1011101.jpg


な話題を^^


まいどお馴染みサークル○サンクスですが・・・何か?


実はロー○ンで美味しそうなの見つけて買ってたんですが


食べられてしまいました(^^;)


次も食べられてしまったら美味しい!と言う事でしょう^^


写真は同時発売のタルトケーキです。


1011104.jpg
1011105.jpg


ガトーショコラ


1011102.jpg
1011106.jpg


アップル


1011103.jpg


ベイクドチーズケーキがあって


どれも150円でなかなか美味しかったです^^


ベイクドチーズケーキの写真が足りないのは


先にかじられてしまったからです(^^;)


うちでもチーズケーキは競争率が高い様で・・・


と言う訳でチーズ系スイーツの特集をしてみましょう^^


カールのおやっさん!チーズ苦手なんですね(^^;)


すいません 好きな物でご希望があれば


教えて下さいね! 特集組めたら記事にしますんで^^


さて、


ちょっと前の記事に出てきたチーズ系。


気になってますか~?


1011083.jpg


これですね^^


一部拡大しますと


1011108.jpg


北海道限定なんて書いてます。


北海道展に行ってないしお土産も貰ってない、もちろん


北海道にも行ってない!


では何故、我が家に存在するのか・・・それは!






UFOキャッチャーの戦利品です!


海老すぺはこの手のゲームはしません。


理由は簡単、ヘタクソだからです


そのくせ取れるまでやると言う性格なので散財します。


なのでやりません!賢く?なりました^^


これは奥さんの戦利品です。


上手かどうかは知りませんがGETしてきます。


いくらお金を遣ったとかは怖いので聞きません。


おそらく買った方が安いと思います。


でも本人が楽しんでるので良いんです^^


GETしてくるのは奥さんですが


消化するメインは海老すぺなので海老すぺも満足です。


ん?長くなってしまいましたね!


写真もいっぱいやし・・・




つづきは明日で!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

気を落ち着けるにはスイーツが一番やね!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奥さんはUFOキャッチャー。その時海老すぺさんは何してるの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

チーズケーキ~なんで明日にするの~(><)って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
