

工事&紅葉・・・ パート2! パート1はどこ?

まいど~

  

こんばんはこんにちは海老すぺです。


今日は記事の内容上お昼に更新です。


ってか急遽更新です^^


昨日、お休みだったので水汲みに行きました。


金曜日の夜中から水槽を立ち上げて水が無くなりました。


全部の作業が終わったのが土曜日午前7時・・・


あいかわらずトロい奴ですね(^^;)


で、少し仮眠してからおでかけ。


10111401.jpg


今回は泉ちゃんの分も含めて15本。まだ積めそうですね^^


向かった先は最近賑わしている山比古湧水です。


先日南大阪軍団の方も行かれてた


TRUE-HEARTさん御用達の水です。


奥さんと行ったんですが「紅葉が綺麗かもね~」って


言いながらそれも期待して行きました^^


狙い通り


10111402.jpg
10111403.jpg


こんな感じで綺麗に色付いて「綺麗やね~」って連呼です^^


現場に着くと海老すぺは水汲みを開始。


舗装工事をしてたので作業車が停まってて工事の音も


結構してたので残念ながら癒しにはならなかったですね~


普段は静かな所なんですが・・・


んで、海老すぺが作業中なので奥さんに


ブログネタにするからその辺撮っといて~


とカメラマンをお願いしました。


その写真がこちら


101114041.jpg
(準備中の海老すぺです)

10111405.jpg
(サワガニを撮ったらしいです・・・どこかにいてます ^^;)

10111406.jpg
(結構うろうろしてますね)

10111407.jpg
(工事の風景を撮影・・・)


水汲みが終わって写真を確認・・・


使えそうやね!


って事で帰宅。


夜中にブログを徘徊していたら




本家がこの記事を!


う~ん・・・思いっきり被ってしまった(^^;)


でもこのままでは海老すぺらしくないので


10111408.jpg


1枚追加^^


他にも道中いろいろあったので明日アップしますね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

1日違いだったの?撮った木も同じみたい!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

紅葉も綺麗なの?いろいろ楽しめる所やね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

食べ物で終わらす所はさすがやね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
