

キャスバル兄さん再び!!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


皆さん覚えてますか?


値段498


これの事を。


そうです!以前の記事にも書きましたが


足元見られてる感が満載の商品です。


ガンプラ付きなのでこんな値段になってました。


しばらく見かけなかったんですが、先日見かけました!







1011141.jpg


帰ってきたシャア=アズナブル


しかもお安くなって!


どうも賞味期限が来月半ばくらいで切れるみたいです。


3種類揃っていたので


1011142.jpg


買ってしまいました^^


もうちょっと待ったら更に安くなりそうですが


リッチ海老すぺさんは迷う事なく買いました!


記念に


1011143.jpg


ジェットストリームアタック風で!


1011144.jpg




・・・シャア専用ですが何か?




それからLPNのSUZUちゃんがコメントくれてた


101116-01.jpg


これで良かったよね?


期間限定


海老すぺの弱点をモロについてます。


速攻で買いましたが記事の流れ的に今日になりました。


感想としては・・・








GOODです^^


紅茶の風味とカスタードの風味が


ギリギリですね。


カスタード感がもう少し欲しいかな~とも思いましたが


そうなると紅茶の風味が負けてしまいそうです。


逆も同じですね。


飲んでて風味が行ったり来たりの絶妙のバランスでした。


SUZUちゃんがハマるのもわかります^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさん買ったの?リッチだね~って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

来月になったら更に安くなるのに!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?ガンプラはどうするの?アクアさんにあげるの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
