

復活の狼煙

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



10111801.jpg


この写真・・・どう言う写真かわかりましたか?


ヒントはオードリーでしたね^^


実は先週末放送されてた番組で


チキンラーメンにちょい足しして美味しい食材ランキング


って言うのをやってました。


ベスト3をピックアップすると


3位 豆乳


2位 納豆


1位 ジンジャーエール


・・・・・大丈夫か?


でもうまいらしい・・・


と言う事でチャレンジ!


他にものど飴とかピーナッツバターとかもありましたが


とりあえず1位っしょ^^


作り方は簡単。って言うかチキンラーメン単体を作って


その中に入れるだけ!


ジンジャーエールを・・・(^^;)


冷えてるとラーメンも冷えるので常温で用意。


10111701.jpg


シュワシュワ言ってますね~


これを入れるんですね~


う~





りゃあ~~


10111702.jpg


って言う事で


10111801.jpg


この写真になった訳ですね^^


入れてもやっぱりシュワシュワ言ってます(^^;)


味は・・・ちょっと酸味があってさっぱりしてますね~


ジンジャーエール入れ過ぎたかな?


それともお湯少な目の味濃い目で


チキンラーメン作った方が良かったかな?


まずくは無いですが番組で言ってた程は・・・


とココで気が付きました!


海老すぺチキンラーメンが食べたい!って言う時に


これをしてしまいました。


なので脳と味覚がチキンラーメンを欲してたんですね。


そこにこれをしてしまった訳です。


失敗でしたね~(><)


次回は


ジンジャーエール入りのチキンラーメンが食べたい!


って言う時に食べてみようと思います。


そんな時がもしかしたらあるかもしれません!


皆さんも試す時は脳と味覚のコントロール


気を付けて下さい。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

入れたの?ジンジャーエール・・・ナイスチャレンジ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次はのど飴かピーナッツバターを試して!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれ?水槽どうなったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
