

キラーパス2連発!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は一日中エビちゃんの為にバタバタしたいので


予約投稿です^^


記事がアップされる頃には作業が終わってるといいなぁ~


朝から足りない物を買いに走ってる可能性もありますね。


さて、久しぶりの?


10112101.jpg


たい焼きシリーズです~^^


左から


黒胡麻くるみあん x2


焼きいもあん x2


紅茶みるくあん x2


です^^


数に意味はありません。


決して海老すぺが2セット食べる訳では・・・無いと思います


黒胡麻くるみあんから紹介^^


その名の如し


10112102.jpg


外見から何かにじみ出てくる様な雰囲気がありますね(^^;)


中身は


10112103.jpg


真っ黒です。


くるみもちょこちょことそのまま入ってますが


見た目分かりません!


味も黒胡麻の味がしっかりしててくるみが分かりにくい(^^;)


気を付けて食べてたら分かりますけどね^^


次は


10112104.jpg


紅茶みるくあんです^^


生地にも紅茶風味がわずかにあり、中のあんが


10112105.jpg


こんな感じで紅茶クリームとみるくクリームが入ってます。


これはおススメでした^^


奥さんもこれだけ1つ食べました。


最後は


10112106.jpg


焼きいもあんですね^^


あんと言うよりたい焼きの中に焼きいもが入ってます!


めっちゃホクホクです!


焼きいもが好きな方にはおススメですね~


うちの奥さんは黒胡麻くるみあんと焼きいもあんは


一口だけ味見してました。


あっ美味しいね^^って言いながらアタマの無いたい焼きが


海老すぺの元に流れてきました


後は・・・分かりますね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

たい焼きってシリーズだったの?でもいろんな種類があるね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

キラーパスのたい焼きも食べたよね?ほとんど2セットやん!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?どうだった?エビちゃん受け入れ態勢整ったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
