

大人だねっ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日あたりからシーズンに入ったみたいですね^^


七五三の直後から切り替わっていたお店もありましたが・・・


あちこちのショッピングモールで点灯式やら


タレントさんを招いてのイベントとかしてたみたいです。


もうお分かりですね^^





10112401.jpg


クリスマスです~


え?写真がなんとなく違う?


ライトアップされたツリーとか


サンタクロース姿のペコちゃんを想像しましたか?


残念~^^


確かに昨日見かけましたよ。


でも不採用です!


何故なら!











食べれないから!



・・・・・



とにかくミルクチョコレートの家が売られてました。


お値段1000円!


10112403.jpg


屋根になる板チョコ2枚をはじめ、壁のウエハース等も


お家1件分のセットになってます。


接着もチョコレート^^


作ってみたいけど1000円は・・・


おまけにそのままでは華やかでないので


10112405.jpg


こんな感じでデコレーションしようと思ったら


10112407.jpg
10112408.jpg


このちっちゃいお菓子類を追加しなくては・・・


商売上手ですね~(^^;)


あまり売れてなかった様に思います。


すぐそばで、買って~(><)って泣いてる子供が


いてましたがこれの事やったんですかね~


お母さんの意思は固かったみたいです。




しかし海老すぺは諦めた訳ではありません!


勘の良い方ならお分かりですね^^


そう!クリスマスが終わるのを待てば良いんです!


それならば安くなってるはず!


賞味期限ギリギリまで待てば更にお安くなるはず!


海老すぺは待ちます。


お安くなるまで^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

あれ?リッチな海老すぺさんは何処に行ったの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

子供は見たら欲しがるよね~我慢した海老すぺさんは大人だね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私も気になる~!クリスマス過ぎたら買うよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
