

補充♪補充♪補充♪

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は奈良でも朝から雪が降ってましたね~


って軽く吹雪いてました。


出掛ける気がしません・・・


昨日買い物に行っといて良かったですね^^


午前中は雨が降る前に済ませようとお墓参りへ。


午後からLPNからちょいと・・・少し・・・


かなり北にあるショッピングモールへ^^


丁度お昼時でお腹が空いていたので


10123101.jpg


昼間からしゃぶしゃぶの食べ放題^^


ダシが2種類。肉も2種類。


肉は奥が豚肉で手前が牛肉です^^


これが最初のお肉・・・


分かりにくいんですが透けてません


しかもいかにもスライスしたばかりのお肉。


食べ放題なのでもちろん追加注文。


出てきたお肉が・・・







10123102.jpg


透けてますね・・・


ま、食べ放題なので仕方ないですかね(^^;)


美味しく頂いた後はお正月用のお買い物。


最近は元旦からでもお店が開いてるのでそれほど


買い込む必要が無くなってきましたね~


なのでとりあえず


10123103.jpg


軽くスイーツの補充を^^


このセットで298円!


お得ですよね~





今年は3日坊主の海老すぺがブログを始めた


記念すべき無謀な年となりました。


皆様の応援が継続の力となって今日まで続いてます。


本当にありがとうございます。


今年交流が始まった皆様!


たくさんご迷惑をお掛けしましたが・・・


来年もご迷惑を掛けるでしょうが・・・


相手してやって下さい!よろしくお願いします


来年は海老すぺに会ってやろう!とお考えの皆様!


どこかでお会いしましょうね^^


スイーツ談義しましょう!



それでは今日もこの辺で~


皆様良いお年を!










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
