

脱卵?育児放棄?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


新年早々縁起でもないタイトルですが(^^;)


ちょっとした連続写真が撮れたのでご紹介^^


以前から抱卵しては脱卵する個体がいてます。


そのくせ稚エビは存在します。


おそらくモス等に入り込んで食べられる事無く


孵化しているんでしょう・・・


有り得ない様で起こっている・・・


我が家の水槽での奇跡みたいな現状です^^


今回も抱卵してくれました。


が、日に日に卵が減っていきます・・・


またか・・・


なんでやろ~と思って水槽をにらんでると・・・


連続写真をご覧ください。


11010201-2.jpg

11010202-2.jpg

11010203-2.jpg

11010204-2.jpg

11010205-2.jpg


・・・分かりましたか?


最後の写真でプラナリアの右にある


黄緑色の丸い物体が卵です。


いつもこうやって卵をばら撒いてるんですかね?


なんか脱卵と言うよりも・・・


完全に育児放棄ですね(^^;)


これも個性と言う事かな?


ま、いろんな個性がありますね(^^;)


とりあえず2011年初ツッコミを入れときます。























オマエはニワトリか!?




それでは今日もこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
