

お正月気分・・・ありません!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日早くもプチ出勤しました。


職種によっては元旦から働き詰めの方も多いでしょうから


プチで済んだだけありがたいですね(^^;)


最近は元旦や2日からでもお店が開いてるので


買い溜めがなくなった。


福袋のはしご。


海老すぺの中では慣例化されてます^^


昨日もたくさん福袋を買わされました・・・


何となくお店の在庫処分に貢献した気分です・・・


大阪市内に買い物に行っていたので晩御飯は


11011301.jpg


すき屋の食べラーメンマ牛丼(大)と・・・


りくろーおじさんのチーズケーキ!


メンマはあまり好きではないのですが食べました。


食べた順番は、玉ねぎ→メンマ→牛丼 の順番なので


結局最後は普通の牛丼を食べてる感じでした(^^;)


もちろんケーキも


11011302.jpg


完食!


11011303.jpg


あっという間に無くなってしまいました。


りくろーさんおじさんのチーズケーキはやっぱり


美味しい^^ 1個じゃ物足りないですね!


ある方達のお土産用であと2つあるんですが・・・


食べてしまおうかな~


どうしようかな~


さてある方達の手元には届くんでしょうか?




それでは今日もこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
