

初巡り

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日はちゃんと智恵えびさんとお店巡り。


1日のルートは泉ちゃんが昨日記事にしてくれてるので


そちらをご覧ください^^


海老すぺがフォーカスをあてる場所はちゃんリクエストの


11010401.jpg


ペットバルーンサウス店さん


3人とも初来店です。


ちゃんは大はしゃぎですね~^^


何でも有名ブリーダーさんが来店されてるみたいです。


店内を2階から見下ろすと


11010402.jpg


こんな感じです。


淡水、海水、水草、用品とアクアに関する品揃えは


結構充実してました。


福袋もいくつかありましたが中身に欲しい物は無し。


智恵えびさんは


11010403.jpg


ディスカスに心奪われてましたね~^^


確かに綺麗ですよね~ブリードも出来るんですよね~


水槽立ち上げるかな?^^


実はお店についた頃にある方に連絡。


3人で来てる事を伝えると


智恵えびさんに会ってみたいと言う事と


海老すぺがお願いしてあった物を届けて頂けるとの事。


本当はご自宅に押しかけようかと思ってたんですが、


いろいろと事情が・・・(^^;)


と言う事でお店で合流。


11010404.jpg


アクアさんです^^


家族サービスでお忙しい合間をぬって来て下さいました。


今年の目標に体重-10kgを追加されたアクアさん。


皆さんで見守っていきましょう^^


って海老すぺも体重減らさないとダメですね~


3月初旬に健康診断もあるのでダイエット開始!かも?


で、お店の前と場所を移動してと・・・


予定時刻を30分程オーバーしたのが少し心配ですが


楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


この時頂いた物は後日紹介しますね^^


年始早々にお会いできて良かったです。


今年もハイテンション全開のアクアさんです。




それでは今日もこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
