

ご想像にお任せします^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


11010601.jpg


11010602.jpg


ZEROです!


カロリーがZEROだそうです。


良くわかってませんがしばらくはZERO系飲料で


しのいでいきます。


カロリーが無いって言う事は・・・


太らない?太りにくい?


それとも関係ない!?


本来の目的はカロリーセーブですね。


セーブした分減量になるのかな?普通は・・・


でも!


セーブした分たくさん食べれると思ってる


そこのあなた!!





海老すぺと同類です(^^;)


セーブした分野望の予行演習を・・・それは


11010603.jpg


手作りプリン^^


予行演習なので少し控え目の600g。


こいつを頑張って~


11010604.jpg


11010605-2.jpg


ぷっち~ん!


って言うよりペッタ~んでしたが・・・(^^;)


食べ応えもまずまず^^


11010606.jpg


予行演習としては合格かな^^


次は予行演習第2弾としてこれの2倍を予定^^


日時は未定・・・とりあえず健康診断後?


さぁ~どうなるっ!?




それでは今日もこの辺で~



え!?ダイエットする気?ありますよ~^^









プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
