

とりあえず○○てみた。

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今朝、出勤時の気温は-1℃。


軽く霜が降りてる程度でしたが寒かったです。


車で通勤なので凍結と積雪は勘弁して欲しいもんです。


チェーンもスタッドレスも持ってないし・・・




さて、昨日7日からスタートしました!


え?何が?って思った方も~


やっぱり記事にするんやね!って思った方も~


お付き合い下さい^^


スタートしたのはこいつだ!








11010801.jpg


Big America2シリーズの
テキサスバーガー


11010802.jpg


ボリュームがあってありがたいんですが・・・


何かがはみ出てます(^^;)


ソースは


11010803.jpg


香りも味もカレーっぽいです・・・


目をつぶって食べたらカレー味!って叫びます^^


ここでもはみ出てますね~


・・・苦手なんですよね~


生たまねぎ


大丈夫!ちゃんと取り除いていただきました^^


昨日から3月末くらいまで4種類出てきます。


個人的には第2弾のアイダホバーガーに期待してます。


第4弾のマンハッタンバーガーにも生たまねぎが・・・


とりあえず完全制覇はしますけどね(^^;)




あと良い写真が撮れたので1枚だけ^^





11010806.jpg


これがホントの黒影エビ




は・・・ははっ・・・ははははっ・・・(笑?





それでは今日もこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
