

がっつり^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近いろんなスイーツが売ってますね。


11022501.jpg


温めて食べるそうです。


チーズですからね~ありだと思って購入。


チンする前はこんな感じです。


11022502.jpg


説明書きの通りに温めると・・・なんか足りない・・・


んで1分ほど多めに温めるとてっぺんがグツグツ


取り出すと


11022503.jpg


・・・微妙?な状態になってます。


まだ足らんのか?


とりあえず食べてみると


11022504.jpg


やはり中途半端にしかのびな~い


う~ん・・・料理って難しい(><)





タイトルのがっつり!


自宅近くのとんかつ屋さんで・・・


ダイエット中にぴったりのメニューが・・・


ダイエット中の海老すぺは迷わず注文。








11022505.jpg


大きさが分かりにくいのでベタな比較をすると


11022506.jpg


ご飯味噌汁キャベツおかわり自由


ご飯を3杯も食べてしまった~


ダイエットの道は険しい!?


がっつりついでに


11022507.jpg


かなり出っ張ってますが・・・(^^;)





それでは今日もこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
