

滞りなく・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


と・ど・こ・お・り・な・く・・・


順調に消化しております。


残念ながらダイエットではありません。


体重の方は1週間で頑張って3キロ落とし・・・


油断して3キロ戻り・・・


いかんいかんと3キロ減って・・・


誘惑に負けて4キロ増えてる現状です。


ん!? 結局どうなった!?


そんな事は置いといて、順調に消化してるのはこちら^^






11022201.jpg


これで3作目のマイアミバーガー


11022202.jpg
11022203.jpg


早い話がタコス味です。


あ、もちろんは関係ないです。


なんとなくです。なんとなく


今回のシリーズの中では一番好きな味ですね^^


なんと言っても生たまねぎが無い!


めっちゃ重要です!


期間内にあと何回食べようかな~^^


また何キロ太るかな・・・


飼い主に似なくて良かったね~


11022204.jpg


がっつき具合は似てるけどね^^


ソイル1cmくらいのスポンジフィルターのみ。


安上がりで8ヶ月経過してますが問題なし。


「君は選別漏れだっ!」


って言わた途端に死ななくなるエビちゃん達・・・


どうにかならんもんかね~(^^;)




それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
