

使えない・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


本日、海老すぺの行動範囲的には


ひとまずジンクスは打破しました^^


勝手に肩の荷がおりた気分です。


さて、


昨日の最後に載せた


11051204.jpg


この写真ですが


何をしてるか分かった方は海老すぺと同じ・・・















不精者と認定いたします。


海老すぺがこの作業をする時は、


ドライアイスを手に入れた時です。


子供の時やりませんでしたか?


お椀に水を入れてその中にボチャんと^^


それを海老すぺは今でもやってるんですね~


しかもバケツで!


ガキか!?


って突っ込んだ方!


(- -)b゛チッチッチ











そんじょそこらのガキじゃ~ナイ!


なんせデカイ


いや、これまた違うな・・・





とりあえずバケツの中身は


11051301.jpg


水草


早い話が即席トリートメントですね^^


海老すぺはCO2セットを持ってないので


仕方なく食べたサーティーワンに付いてた物を・・・


食べたサーティーワンに付いてた物を仕方なく・・・


ま、どっちでも良いですが(^^;)


とりあえず使います。


ゲジの生体、プラナリア、ヒドラには


効果がある様に思います。なんとなく・・・


卵とかはわかりません。


狙いは酸欠ですが実際に酸欠になってるかもの状態。


もしかしたら低温で効果を発揮してる?


海老すぺ水槽にあるのが丈夫な種類の水草なので


11051302.jpg
11051303.jpg
11051304.jpg


デリケートな水草で使える保障はないです。


短時間の低水温状態なんで・・・どうでしょう?


あとドライアイスの取り扱いには注意です。


直接触らない。


密閉しない。


このトリートメント方法を試す方はいないと思いますが


昔を懐かしんでドライアイスで遊ぶ方も


自己責任でお願いします。


結局、海老すぺは・・・













ドライアイスで遊んでるだけ!


かもしれませんね(^^;)







それでは今日はこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
