

あ、明日にネタ振ってもた・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は記事を書こうかどうしようか・・・


悩みながら・・・


















天気予報とにらめっこ


明日は晴れるみたいなので書いてみるか


どうせならエビちゃん載せよ~っと




食いが悪くて使わないと決めたエサを整理してました。


しばらく我慢してあげてましたが食わない。


全部で4種類あって1種類は数ヶ月前にプレゼント


泉ちゃん宅で活躍してることでしょう^^


残り3種類・・・


そのうちの1種類を処分する前に最後に試すか~と


ほとんどの水槽にポイポイと投入。


およそ分後・・・












11051201.jpg



11051202.jpg
??


11051203.jpg
???


・・・食っとる・・・


3枚目はいつも通りネグロも順番待ち。


なんで?


好みが変わったんか?


最近、エサもマンネリやったからか?


処分どうしよ・・・


残りのエサも食べるかも?


いやいや、あのエサだけは絶対ムリやろ・・・


気が向いたら試してみます。



明日は晴れるか?


11051204.jpg







それでは今日はこの辺で~











プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
