

アタリが出たので^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


危うく6月は更新回数になる所でした(^^;)


昨日が海老すぺがブログを始めて1周年でしたが・・・


最近更新もしてないので盛り上がる事も無く・・・


365日のうち213回更新と言ってもほぼ前半のみ・・・


0回でも良いかな~と思いながらウロウロしてました。




が、





アタリが出てしまったので更新します^^


そのアタリとは~









11063001-3.jpg



ちょろさんの迷言名言


内容はお楽しみと言う事で伏せますが


全部で102個ある名言の一つです^^


ハズレのにくきゅうバージョンも見ました。


希望としてはちょろ子さんや1号君、2号君の名言も


見てみたいですね~^^


是非追加して下さい^^




さて、一応水槽の様子でもアップしますかね(^^;)



11063002.jpg


きましたね~29度


リビングにある水槽なんですがファンもないので


こんな水温になってました(^^;)


この水槽には


11063003.jpg


おとうちゃんとおかあちゃんが年目を迎えております。


エビちゃんは一度全部抜いたんですが、


現在は行き場の無くなったエビちゃん達が数匹・・・


11063004.jpg


元気です^^


ばっかりですけどね~


とりあえず昨晩に


11063005.jpg


遅ればせながらファンを取り付け^^


逆サーモも無く手動です。


で、



今朝、










電源入れ忘れました


ま、大丈夫でしょう^^






それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
