

見納めの小旅行&ぼうぼうその後・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


皆さん思い出の場所ってありますよね。


海老すぺにもあります。


その場所が無くなるって聞くと・・・


無くなる前に見ておきたい!って思いますよね?


と、言う訳で~




11101201s.jpg


今回手放す事になった山小屋です。


近づくとこんな感じ。


11101202s.jpg


親父も含めた数人で共同所有していた小屋ですが


建物の老朽化と世代交代ができなくて継続が


難しくなりました。


近くならエビ小屋に!って思うんですが・・・遠い!


自宅から片道3時間半は掛かります。


取り壊すそうなので見納めに行って来ました。


ちょっとしんみりしつつ・・・


お昼は少し離れたそば屋さんへ^^


11101203s.jpg


出石の皿そば


一応有名やと思うんですが(^^;)


遠出したのでそのまま帰るのも勿体無いので


ちょっと寄り道~





11101204s.jpg


あうらひすてりかさん御用達!?の


HEALING CRIMSONさんへ


店内は


11101205s.jpg
11101206s.jpg


長久手と雰囲気は似てましたね~^^


エビ


11101207s.jpg


店内2枚目の水槽から水草を購入しました^^


水草と言えば・・・この水槽


111006-06.jpg


ミリオやらをバッサバッサと抜いていくと・・・











11101208s.jpg


スポンジFが見えました(^^;)


あまり見かけなかったエビちゃんも


11101209s.jpg


そこそこ居てて育ってました(^^;)


あと数本・・・頑張りま~す






それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
