

ショックすぎて・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


えらいこっちゃですわ~(><)


最近通販で水草を買ったんですが・・・


かなりショックな商品が届きました。


事前に写真を見て予約購入する


って言うシステムでその時の写真が


11101401.jpg


これです。


立派な株が密集したブセですよね~^^


欲しくなりますよね~^^


水槽に入れてエビちゃんが乗ってる光景!


見たいですよね~^^


ってな訳で予約しました。


届いたブセが~













11101402.jpg



・・・・・・・・




・・・・




何ですか?これ・・・




写真と違いすぎませんか?




これでも株ですか?



ここから絡まってるコケを落とすと


数ミリの葉っぱが2枚しか残りませんでした(><)


根っこも細いし育つんですかね?これ・・・


ナカモト便で購入したんですがお粗末でした。


今回、同じ便でくまさんも購入してます。


2人ともハズレだったんですかね~


今回は授業料と言う事で・・・


これからは実物を見て購入しようと思います。


皆さんも実物が見れない時は注意しましょうね。




かなりショックだったのでなかなか立ち直れず・・・


傷付いた心を癒す為に行ってきました。


11101403.jpg
11101404.jpg


アクアテイラーズさん^^


コンテスト個体が続々到着していました^^


綺麗な個体達を眺めて少し回復^^


完全復活する為に・・・








何食べよかな^^







それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
