

ぼうぼう

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いつの間にやら1ヶ月間更新なし・・・


皆さんへのコメントもご無沙汰です


くまさんにお世話になった関東遠征も記事に


したかったんですが何やらバタバタと・・・


思いっきりタイミングを逃してしまいました(^^;)


ま、常に写真を撮り忘れてたので


111006-01.jpg

111006-02.jpg


家に帰るとこの2枚しかありませんでした^^


なので~くまさんから勝手に拝借したお店の写真^^


111006-11.jpg


LOWKEYS INTERNATIONAL!


には本店のA店長・・・まいどです(^^;)


思い切って単身赴任いかがですか?


いろいろ案内して頂いた上に~


おみやげ♪


111006-03.jpg

111006-04.jpg


開封直後から奥さんの手


ありがとうございました~♪^^(嫁


その後も10月1日には


111006-05.jpg


分かる人には分かるイベントがあり~


いろいろと騒々しくほぼ毎日が午前様・・・


エビちゃんは~


もちろん!











111006-06.jpg
111006-07.jpg
111006-08.jpg


・・・どの水槽も放置状態


泳ぐ隙間も無いくらいにミリオが(^^;)


週末に頑張って綺麗にします!




って毎週宣言してます


さて、今週はどうなることやら・・・



おまけ^^


111006-09.jpg
111006-10.jpg
ロー○ンにて



期間限定!おススメです~♪







それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
