

長生きの秘訣は?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



いきなりですが頂き物を^^


11121501.jpg


崎陽軒~^^


と、くれば中身は


11121502.jpg


シウマイ~^^


実は先週の土日に東京へ行ってました。


土曜日はフリーだったので観光へ^^


そして関東へ出てフリーならばエビ友さん宅へ!


前回はえび観音のくまさん宅へ突撃^^


そして今回は~


横浜の石ちゃん
綾乃えび
さん宅へ!!


何故石ちゃんなのかは数ヶ月お待ち下さい^^


水槽部屋は大きな水槽ばかりで迫力満点でした!


ガタイの良いエビさんもいてましたよ~^^


写真はありませんがこれまた数ヵ月後・・・


皆さんの前にデビューするかも知れません^^


お宅へ突撃したのにお土産を頂く海老すぺ・・・(^^;)


綾乃えびさんありがとうございました


その後、横浜と言えば


11121503.jpg


中華街!!


たらふく食べて徘徊していると


11121504.jpg


見えますか?


皆既月食がはじまりました^^


見事な演出で特別な夜になりました^^




そして日曜日は


11121505.jpg


CREDキャットショ~


3ヶ月振りにくまさんと再会です^^


詳しくはくまさんにお任せして・・・


今週末あたり?からくまさんのブログで始まる


猫ちゃん写真館はどの様にして撮影されていたのか!!


撮影体勢くまさんをご覧頂きましょう^^





11121506.jpg


どうですか!プロテクター装着です^^


最近、膝の持病が悪化した関係もあるみたいですが


横で見ていて頼りになるカメラマン


って言う雰囲気を醸し出してました^^


コンテストのルーク君は残念でしたが


ご自身の職務は立派に全うされていたと思います。


そして・・・


海老すぺ宅に来て丁度1周年くらいの


11121507.jpg


くまさんの個体です^^


中央の白くてデカイ奴ですが、昨年秋の紅白祭りで


落札させて頂きました。


今もまだ健在しております^^


子供達も日の丸が主体で綺麗ですよ~^^


良い個体は寿命も長いのかな?





それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
