

おいらにちからを・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今月は早めの更新?って感じですね^^


最近かな~りテンションが下がっております・・・


エビちゃんが殖えないのも原因の一つですが、


この度、いろいろな理由により現在のエビ部屋からの


強制退去命令が出ました。


ま、ほとんどが自発的な決断なので納得してます。


詳しい原因は書けませんが、


ヘマをやらかした訳ではない!


のでエビちゃんは移動させて続けます^^


あ~移動がめんどくさい・・・(><)


ちゃんと智恵さん!


引越し協力メールありがとね~^^


突然お願いメールが行くかもなので覚悟しといてね!


そんなテンションが下がっていた時ある物が届きました。


12051401.jpg


お友達のくまさんからです^^


中身は


12051402.jpg


綺麗な巾着で、その中には


12051403.jpg


パワーストーン!


海老すぺも数年前にハマリまして


くまさんが何種類も作られてるのを


いいなぁ~と思いながら見てました。


例えばこの記事とか・・・


何でも霊能師さんに石を見立てて頂いて


よりパワーのある石を選んで頂けるとか!


身に付けるならよりパワーのある方が良いですよね^^


その霊能師さんの話はくまさんからも


詳しく聞いてましたので機会があれば是非にと


思っていました。


霊能師さんのHPはこちら


人の内面が見えるそうです。


くまさんも誰にも言った事がない内面を


見透かされたとか。


海老すぺも見て欲しいですが・・・


知りたいようで知りたくないような・・・


ただ、霊能師さんを目の前にしたらお願いしそうですね。


本来パワーストーンは定期的に浄化して


常にパワーを発揮できる状態をキープする


と言う物だそうです。


浄化してくれるのは


12051404.jpg


クリスタルだと言う事なのでこちらも一緒に^^


毎日は必要ないかもしれませんが、


寝室にスペースを作って寝る前に浄化してもらいます。


12051405.jpg


ちなみに海老すぺ用は


14ミリのルチルが4つ!


まわりはタイガーアイとレッドタイガーアイ。


一度パワーストーンにハマった方なら


海老すぺが希望した効果はわかりますね^^


興味のある方はくまさんか海老すぺまでどうぞ~^^







それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
