

今更ですが・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


お盆休みもあっという間に終わってしまいました


渋滞が嫌いなので毎年出かける事は無いのですが、


今年は何とな~くお出かけしました^^


出かけた先は~


12081601.jpg


・・・はい・・・地元の奈良です(^^;)


車で20分も掛からない近場です~^^


ゑび家さんと同類!?


奈良市のある一定のエリアに入るとシカがいてます。


12081602.jpg


暑さのあまり日陰で涼んでるシカが多かったですが、


それでも当たり前の様に参道を歩いてます。


こんな


12081603.jpg


サイダーを作りたくなるのもわかりますね^^


でも、食べ物を持ち歩いてると要注意です。


12081604.jpg


わかりますか?


スナック菓子を持っていた外人さんが襲われてます(^^;)


食べ物ちょ~だい!


ってお辞儀をする賢いシカ達です^^


ま、海老すぺの目的はシカではなく


12081605.jpg
12081606.jpg


こちらですけどね^^


2枚目のそばがきを見てお店がわかる方もいるかもです。


ありえない所にお店があるんですが有名店です・・・たぶん


お昼は限定40枚ほどなので要予約!


量は少ないですが味も香りも良くおいしいです^^


この日の目的は早々に達成したのですが、


せっかくなので


12081607.jpg


東大寺へ行ってきました^^


そして数十年振りに大仏殿まで入りました。


名物の柱くぐり
12081608.jpg


くぐると無病息災とか・・・


海老すぺ太ももすら通りそうもありません(><)


・・・良いんです・・・元が頑丈にできてますんで


数年ぶりのかき氷^^
12081609.jpg
ほうじ茶ラテ


まだまだ観光地はいろいろありましたが、


暑さのあまりギブアップです(^^;)


最後に


12081610.jpg


現在テスト中のソイルです。


詳しくはまたレポートします~^^





それでは今日はこの辺で~










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
