

宣伝しとこ^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



本日

12112803t.jpg

があるそうです~^^


社長さんのブログでRT内容のヒントが・・・


エビちゃんだけでなく一部金額まで情報公開・・・


しかも210番もあるとか!?


210番・・・わかる人にはわかる番号ですね^^


ね!泉ちゃん^^


皆さん張り切って参加してください~^^


しかし、社長さんのブログの更新回数凄いですね~


1ヶ月に100回更新まであと少し!


ん~スゴイ^^




さて、


現在海老すぺ通勤状態が激変しております・・・


通勤ルート上で大掛かりな改修工事?がされていて


終日通行止めとなっており・・・


普段なら5~6分で抜けれるトンネルが・・・


渋滞の為、2時間以上掛かりました(><)


もちろん遅刻・・・


毎朝、時速0キロ以上で走るので


気付かない景色もチラホラとあり


例えばこんな


12112801t.jpg


電話BOXがいくつか設置してありました。


海老すぺはBOX内に収まりそうにありません・・・


緊急時に少し不安に感じました(^^;)


ま、来週の火曜日までの我慢ですね(^^;)




最後にちょっとだけエビちゃん


12112802t.jpg


ボルビティスベビーリーフ


・・・だったはずです・・・


決してエサではないはずですが何故!?






それでは今日はこの辺で~^^










プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
