スポンサーサイト


傾向と対策

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


運動会シーズンも終盤ですね。


このおっちゃんも場所取りで夜中の3時過ぎから


起きてたそうです。


因みに海老すぺはその時間はまだ起きていました。


メールをして嫌がらせ応援をしようと携帯を手に取り


ましたが面倒くさく常識人になってやめました。


恐らくメールを入れるとここぞとばかりに


暇つぶしの相手をさせられて海老すぺの貴重な


睡眠時間を奪っていたことでしょう。


賢明な判断でした^^




さて、


海老すぺが夜中に何をしていたかと言うと


お勉強をしていました。


いろいろな傾向と対策を練っていた訳ですが、


その時の参考書が











101002_0311~01


この本ですね^^


夜中の3時過ぎにのん気にこの写真を撮ってました。


なかなか良い話が満載やったんですが


大きな不満点があります。


それは


奈良県のお店が無い!


関西版なのに!


360件も載ってるのに!


大阪・兵庫・京都ばかりです


何件かスイーツバイキングあるのに・・・


ま、紹介されない方が混まなくて良いかな?


そう思っときましょう^^


いろんなお店のクーポン券が付いてて


780円はお得かな?


でも行かないと得にはなりませんね(^^;)


最低3件は行こ~っと


関西版が出てると言う事は他の地域も


発売されてるかもしれませんね^^


興味のある方は捜してみてはいかがでしょう^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

並んでる時は暇やからね~賢明な判断やね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

勉強熱心やね^^で傾向と対策の発表は?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

目標3件?ありえな~い!もっと行くくせに~!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

賢い判断だったと思います!

もしかしたら現地まで来い!とメールがきてたかも・・・^^

危ない危ないv-12


奈良県って取り残されてきてます??


一番上ポチッ!
海老すぺさん!スイーツ大使として盛り上げてくださいv-91

まいどです^^

夜中じゃありません。

早朝と言ってください!

いや~、結局現地に着いたのは4時過ぎだったんですが・・・。

人が折りたたみチェアーに座って睡眠場所取りしてる中、新聞配達のカブがブンブン走ってましたがi-231

なんとか1番GETしました!


逆に僕の睡眠時間を奪われなくてよかったですi-235

うちも運動会、無事終了ました^^
うちの場所取りのルールは、当日の朝日が出てからだそうです。。。嫁にお願いしました!(爆
食い放題ですか~♪
ゑび家はどっちかと言うと、飲み放題の方が。。。(笑

真ん中ポッチン!
あれ?
もしかしたら、今日はすでにポチッたかも。。。(汗

3時から場所取りなんて、すごいですね~e-317
うちは田舎で人数少ないんで、
開会式と同時に行っても、大丈夫なんです^^

食べ放題、いいですよね~e-265
特にスイーツがe-266

1番上、ポチですe-390

きっとね

3件以上まわるんでしょうねw

いろんなお店のクーポン使っちゃいましょう。

で、ランキングを!

あははははっv-411
夜中に、攻防戦ですか!?(笑
体に悪いですってば!!e-465

しかも、見てる本も もの凄いe-451
夜中に食い放題のお勉強なんかしたら・・・e-350
夜食が食べたくなんないんですか!?(笑

智恵えびさん

そうでしょ~^^
我ながら良い判断でしたv-218
裏URA店長ですからね~
来いと言う事は業務命令になりますもんね^^

奈良はケーキ屋さん多いんですけど
メディアに取り上げられてるのは少ないですね。
でも取り上げられたお店で
価格帯を急激に上げたお店を知ってます。
そう考えると今のままでも良いかも^^

ポチありがとうございます^^
奈良の的場浩二を目指しましょうか!v-8

美容師のおっちゃんさん

3時4時を早朝と言ってしまったら
海老すぺは朝寝になってしまいます(^^;)

海老すぺは保育園で場所取りはしませんでしたね~
運動場が狭いしビデオ撮影に動きまわってたので。

1番GETおめです^^
もう寒かったでしょ~風邪ひかないようにね^^

ゑび家さん

終わりましたか^^一段落と言った所ですね。

朝日が出てから・・・うちもそんな事言ってましたが
ルールを守らない方が多いので抽選+整理券になりました。
場所取りを奥様にお願いと言う事はお弁当はゑび家さんですか?
海老すぺは料理できないので場所取り担当です^^

そうですね。飲み放題でしょうね^^
どちらも元を取る為に必死です。
いつも食べ過ぎてしまいます(^^;)

ポチありがとうございます^^
今日2回目ですね~1日1回ですもんね(><)
2回目はお気持ちだけ頂いときます^^

桜心さん

人数少ないと良いですね~
人数が多いとビデオに残したい!って言う方が
多くなるんでしょうね。
お子さんの成長記録に一生懸命な方は凄いですよ!
学年によってはそういう熱心な方が多いので
並ぶ時間もエスカレートしていくんですね~(^^;)

食べ放題って魅力的ですね^^
スイーツ系は特に^^
九州にも食べたい物が一杯です^^
2年前に行った時も食べてばかりでしたね~

ポチありがとうございます^^
海老すぺの判断は間違ってなかったですね^^

あうらひすてりか さん

3件では済まないでしょうね^^
ただ平日限定とかがあるので
行きたくても行けない所も結構ありますv-406
クーポン忘れない様に気を付けます!

ランキングつけれるくらい行きたいですね^^
兵庫県は神戸が多かったですよ~

ちょろさん

貴重な睡眠時間ですから守らねば!
とか言いながらこの本みてますからね(^^;)

不思議と夜中に見てても空腹は大丈夫です^^
たぶん食後やからかな?
ご飯も遅いしデザートも食べた後なので・・・
真剣にお勉強できますよ^^
関東版もあるかも!?

こんにちは~!
ヤバイ★今日のBlogも女子のハートを
わしづかみ内容じゃないですかぁ><
アタシもこの本欲しくなりました♪
(奈良県のがないのは残念・・・)

(泉さん、日焼けで顔が真っ赤でしたよ~w)
目標3件?ありえな~い!もっと行くくせに~!にポチ♪

SUZUちゃん

ちは~^^
そうですか!わし掴んでますか!
そういえば男女比ってわからないですよね~
どうなってるのか知りたいですね^^

奈良が載ってたら良かったんですけどね(^^;)
でもクーポンは無いけど奈良オンリーの本は出てます!
家にも何冊かありますよ^^
・・・こんな本ばっかり買ってます・・・

泉ちゃんが赤ビーに!?
脱皮する前に見に行かねば!

ポチありがとうございます^^
3件では済まないでしょうね(^^;)

呼ばれて飛び出て・・・

いろんな名前をつけられてますネ・・・。

特に用事はないんですが・・・。

雨ですネi-3

明日は何しよ・・・。

赤ビーさん

飛び出てきたね^^

脱皮する前に会いましょうね^^

フライングで飛び出した赤鼻のトナカイさんv-8

明日はショップ巡りでしょ^^

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
