スポンサーサイト


緊張しぃの海老すぺさん?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日はぷちぷちオフ会でした^^


2人だけですけどね(^^;)


お相手はまこやんさんです^^


金曜日の夜に連絡を頂いてあるお店さんで


待ち合わせです。


店名は伏せます。理由は後程わかります^^


海老すぺは職場から近いので助かりました^^


でも海老すぺの仕事が少し長引いてしまって


21時過ぎてからの会合になりました。


ごめんなさい


まこやんさんもその方が都合が良いと言ってもらえて


助かりました。ありがとうございます^^


イメージ通り若くて爽やかなイケメンさんです^^


背も高いし・・・落ち着いてるし・・・


並んで話するのに抵抗を感じてしまいました(^^;)


メールや電話では何度もやりとりしてましたが


お会いするのは初めてでした。


海老すぺは緊張してしまってあまりお話できませんでしたが


お話はしやすい方でしたね^^


21時過ぎから店内でエビ談義が始まり


緊張してる海老すぺはおとなしく話をし


すっごい盛り上がりながら閉店の23時まで


エビ談義は続きました^^


閉店後も駐車場で30分程エビ談義^^


まこやんさんは次の日お子様の運動会だと言うのに


エビ談義&地元の話&仕事の話^^


おとなしくてあまりお話しできませんでしたが


遅くまですいませんでした


すっごい楽しかったです^^


それから家が近いはずの2人は何故か


別々の方向へ走り去って行きました。


もちろんまこやんさんは真っ直ぐ帰宅。


海老すぺは・・・どこへ?


また明日の記事にします^^


このあるお店の店内でのエビ談義の中、


まこやんさんが衝撃的な物を見つけてしまいました・・・











ターコイズえびせん


わかりますか?


ターコイズえびせんです


ターコイズ水槽の下で発見したので間違いないでしょう。


まこやんさんが発見して写真を撮る気配がないので


海老すぺが写真を撮りました^^


接客中のスタッフさんの前で(^^;)


もったいないですね~


水に戻したら復活してくれるかな?


・・・無理ですね(^^;)


お店は気の毒です。


報告しないで帰りました。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさんっておとなしいの?意外だね~って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2時間半もお話してるのに~日本語間違ってるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えびせん水に戻してみて!復活するかも!!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです。

ターコイズのえびせんv-12v-12

ショックですね・・・

やはり飛び出してしまうものなんですね!

水槽蓋しとこう^^

下ポチッv-219v-81

超高いえびせんですね!(汗
うちはキューブ水槽がないので、飛び降りはまだ体験が・・・

でも凄い話で盛り上がったんでしょうね~♪

上ポッチン^^

こんばんは~^^

あ、プチオフ会だって~。

楽しそうでいいな~i-179

僕も昨日は某所でプチオフ会でした。

が、訳あってゆっくりお話できなかったんですが・・・。

またそのうち。

海老すぺさんも来てくださいよ~i-203

智恵えびさん

ショックでしょうね~
そっとしておきました。
涼しくなってきたし蓋をするのが一番ですね^^

ポチありがとうございます^^
2人で水槽に戻そうかって話してました(^^;)
しませんでしたけどね^^

ゑび家さん

ウン万円のえびせんですね(^^;)
ちゃんと対策しとけば大丈夫なんですけど・・・
オールガラス水槽はなぜか水をいっぱいにしてしまいます。
楽しかったですよ~^^
ポッチンありがとうございます。
そうです!海老すぺはおとなしい人なんです!
わかってもらえて良かったです^^

フライングした赤鼻のトナカイさん

LPNでオフ会したいんですけどね~
一番行けてないのが海老すぺになってますね(^^;)
皆さんマメに出勤してますからね~
夜に集結してそのまま○将で食事会ですかね!?
でもトナカイさんはご飯も就寝も早いですからね~
ま、そのうちにね^^

緊張しぃな割には、
かなりのハイペースで、オフ会してません!?(笑

ターコイズのえびせん!?v-405
これを、お店の方が見つけたら・・・かなりのショックなんでしょうね。。お店の方に告げなくて正解ですね!!

ちょろさん

そうですかぁ~^^
そんなにハイペースかな?
いろんな刺激を受けれて良いですよ^^

ターコイズはショックでしょうね(^^;)
そっとしておいて正解ですよね!
お店の方もブログ見てるかもしれないので
店名も伏せときました~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
