スポンサーサイト


期間限定店舗限定先行販売!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


土曜日のぷちぷちオフ会の後


海老すぺは何処へ行ったのでしょう・・・


行き先を知っているはずまこやんさんは


何でそんな行き先で引っぱるの?


って思ったはずです。


・・・お子様の運動会で忙しくてこのブログを


見てない可能性の方が高いですが・・・


告げた場所はガソリンスタンド


確かにもったいぶる場所ではありません。


では何故ひっぱったのか?


正解は行き先以外で事件が起こったからです。


オフ会会場からガソリンスタンドへ向かう道中に


マクドがあります。


車を走らせながらにお店を目をやると


期間限定!の文字が・・・


へぇ~また何か始まってるんや~
来週食べに行かなあかんな~


と思いながら通過してると




店舗限定先行発売!!




何!?




カッチッ カッチッ カッチッ (車のウィンカー音)


いらっしゃいませ~^^ご利用ありがとうございます^^
只今7日間限定の○○○○ー○
お得なセットでいかがでしょうか?


じゃあ○○○○ー○の単品3つと
バナナシェイクのSサイズを1つ下さい。


ありがとうございます~(^^;)
お会計1180円になります。
お車前の方へどうぞ~^^


と言う訳で


カルボ外箱


カルボナーラハンバーガーGETです^^


カルボ中身


そそられるフォルムですね~^^


見方によってはサイバイマン


アッガイの様にも見えますが・・・(^^;)


分からない方はスルーでお願いします^^


肉はチキンです。ソースが


カルボオープン


こんな感じでタマゴ系です。


美味しくてあっという間に


カルボ完食


完食です^^


野菜がほぼ入ってないので違和感を感じる方も


いるかもしれませんが海老すぺはOKです。


このシリーズは全部で種類!


海老すぺ完全制覇できるのか!!


乞うご期待^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

さすが海老すぺさん食べ物に敏感やね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先行販売ってそそられるね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何で3つなの?海老すぺさんいくつ食べたの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

土曜日は遅くまでありがとうございました。
大人しい僕は、海老すぺさんのマシンガントークにタジタジ(笑

で、ご察しの通り運動会で見れず、帰宅後もダラダラしてて
尚且つ20時半に就寝したので見れませんでしたわ^^

緊張しぃ~の海老すぺさん?マシンガントーク?どちらが本当?

本当、サイバイマンめっちゃ似てますね~~

緑に塗って~~!

カルボナーラハンバーガー気になりますねv-7

一番下ポチッv-219

まこやんさん

こちらこそありがとうございました^^
海老すぺのトークは水鉄砲です。

20時半ですか?
登美○丘のイ○ンで渋滞にはまってましたが・・・
店舗から出るのに数時間掛かってましたよ~(^^;)

智恵えびさん

似てますよね!?
箱開けた瞬間に思ってしまった(^^;)
美味しく頂きましたけどね^^

気になるでしょ~美味しかったですよ^^

ポチありがとうございます。

海老すぺは~個食べました^^
あっという間でしたよ~

こんばんは^^

完全にグルメブログですネi-234

「海老すぺ」改め「食べすぺ」に変更お願いします!


でもさすが美食家だけあってグルメリポートがしっかりしてますネi-179


野菜ナシは私も共感いたします。


で、王将オフはいつ?

泉ちゃん

エビブログですが何か?^^

中にはこう言う変な奴がいても良いかな~って
勝手に思ってます^^
野菜なしに共感?
泉ちゃんも野菜嫌いですか~
海老すぺは野菜・キノコが苦手です(^^;)

王将オフ会はやっぱり週末でしょうね~^^

おいしそう^^

え~!こんなのがあるんですか?
昨日マクドナルド行ったけど、こちらにはないです・・・

カルボナーラ、めちゃめちゃ好きなんです・・・

チーズ風味ですよね・・・

すごく食べたいです~e-443

古いネタでいくと

妖怪人間ベムの「ベロ」の変身後の頭に似てる。

ってそう思ったらそうとしか見えない罠w

アッガイにポチ(´・ω・`)

確かに、サイバイマンだ♪

確かに、うまそうですね~v-10
味の想像がつかないですが、絶対うまそう!!!!
しっかし、なぜに3つも!?しかも夜中に!?v-405
絶対に、体に悪いですってe-263

なぜ3つだったか、ホントに気になっちゃってるんで
なんとかしてくださ~い(笑

コメント見たら解決v-218
夜中に2個食べて、胃がもたれませんでしたか!?(笑

桜心さん

期間&店舗限定なので・・・
8日から順次展開していくみたいですよ^^
第1段はチーズフォンデュやと思います^^

カルボナーラなのでチーズとタルタルタマゴな感じです。
お楽しみに~^^

あうらひすてりか さん

そういえば似てますね^^
どちらにしても怪物系ですね。

アッガイ^^
この溝の所にメインカメラがあるんですよね~
アッガイの頭を丸かじりです!

ちょろさん

ふふふ^^

実は日曜日の昼ご飯になりました。
買って帰ったら奥さんがお刺身定食みたいな
ご飯を作ってくれてたので自重。

単品で買って帰ってて正解でした^^
セットならポテトがエライ事になってましたね。
なので胃袋は大丈夫でしたよ^^

食べ物ネタですね(笑)

近いうちに家の近所でも食べれるんでしょうかね(笑)
楽しみにしてます(笑)

くまさん

食べ物ネタは基本ですね^^

8日から1つ目始まりますよ~
カルボナーラは最後みたいですが(^^;)

こんにちは~!★
半熟カステラショコラを昨日食べたばっかりなのに
次は「カルボナーラ味」ですか!?汗
食べた過ぎます、それぇ><;

※半熟カステラショコラは
飛び跳ねそうなぐらい美味しかったです♪^0^

先行販売ってそそられるね!にポチ~♪

SUZUちゃん

ちは~^^

半熟カステラ食べましたか~^^
なかなかいけたでしょ^^

カルボナーラは大丈夫ですよ~
今は店舗限定ですけどもうすぐ
ゆっくりと全国展開ですから^^
2週間以内に食べればOKです^^

食欲の秋・・・やばいね(^^;)
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
